親カツ生のくまのぺーさん
目的の付属中学に無事合格しました。!
ストロングさんのおかげです。本当にありがとうございました。
今も継続していままでどおり日々の課題をこなしています。
気が抜けてしまいそうな所ですが、ぐっと堪えています。文句も言わずに素直に課題をこなす娘を見て、ここ1年くらいのあいだに成績はもちろん、なんだか成長したなぁと本当に感心しております。ちゃんと成果が出た事が自信となったのでしょう。
(省略)
これからも気を抜かずがんばります。1年間ありがとうございました。
この1年、くまのぺーさんが子供と伴走した結果です。心より拍手を送ります。パチパチパチ。
さあ、年が明けたら、いよいよ再来年に向けての戦いが始まります。
えっ、もうスタートしたって!?いいですねえ!受験はあくまで先行逃げ切りが勝ちパターンです。
