小4、小2 minaママさん
「10の鉄則」が発売される前からメルマガを購読しています。メルマガだけでも十分価値があり、本も購入したので、鉄則までは必要ないかな?と、考えておりましたが、色々心配になり、このたび「鉄則」と「ノリ勉」を合わせて購入しました。
基本的にはメルマガで何度か読んだ大切な事が含まれていましたが、それをまとめて読めるのは頭が整理されてよかったです。手帳に書き写して、常に振り返れるようにするつもりです。
一番強く感じたことは、「鉄則」と「ノリ勉」を並行して使うと、何倍もの効果がある!!と言う事です。鉄則をさらに具体的に実行するための第一ステップとして、「ノリ勉」はこれ以上無いというぐらい最高の教材だと思います。
まだ5日目ですが、親・子供とも、情緒が安定して、勉強だけでなく、子供の性格までいい方に変わってきた気がします。
本当にこの教材に出会えてよかった!!
minaママさん!!ノリ勉の最終ゴールはもう迎えられましたよね?ぜひ感想と様子をお聞かせ下さい。素敵なプレゼントをお送りしますので!!お待ちしております。
