中2・小5 ポケさん
CDで音声が聞けると言う事で、印刷した文面を読んで理解するのと伝わり方が違う事を実感しました。
何とかしなきゃというのは親にも子供にも芽生えている気持ちなのですが、トンと背中を押してもらいたくて待っていた気がします。親が動く事から始めます。
いわゆる受験生の親というのが初めてなのと通塾をせずに受験予定の為、この時期になすべきことの情報が不足しておりました。ちょうどよい内容だと思いました。
今度は、ポケさんがお子さんの背中を押す番です。もうお子さんには伝えましたか?不安は推進力になります。ファイト!
小4 やすこさん
すごくよかったです。娘も一緒に聞きました。,ほんとうに親子で目がさめました。
娘さんも一緒に??親の手の内や本音がバレないようにしましょうね。
